2007/12/23 1:10 AM Pet

Bye bye Blondy

blondy.jpg
662837362_87.jpg662837362_83.jpg
去る2007年の12月22日に、13歳で愛犬のブロンディーが天国に行ってしまいました。
悪性リンパ腫だったので多少の準備はしていましたが、10月後半まで泳いでいたので、信じられません。
娘であり妹であったブロンディー。
すごいイタズラ屋だったけど、すごい臆病で、とても優しくて、とてもおりこうさんでした。
19歳からの13年間を共に過ごしたので、犬との生活が自分の青春そのものでした。
とにかく可愛い犬だったので、最期は綺麗に送ってあげたくて家族みんなで一生懸命飾ってあげました。死んでる姿まで自慢したくなるくらいに綺麗で、最後までブロンディーはなんていい子なんだろうと家族みんなで言い合いました。
いろいろな所でブロンディーを可愛がってくれた皆様、いままでありがとうございました。

SHIge

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.