2014/11/05 12:31 PM Goods,Out Door

Helinox コンフォートチェア

helinox_chair004helinox_chair014
Helinox コンフォートチェアは室内用途も意識してデザインされたため、生地の質感がコットンキャンバスの様でオシャレです。ナイロンには見えませんがナイロンなので、速乾性もあります。

helinox_chair011helinox_chair016helinox_chair017helinox_chair015
軽さや組み立てやすさもありますが、オットマンいらずの座り心地が1番お勧めの理由です。
コンフォートチェア用の別売り、小物入れ件収納袋も買っちゃいました。
僕は使い倒す予定なので問題ないですが、難を言えば1万幾らと、ちょっと価格が高いところ。
でもアウトドア用品で便利でオシャレなものってナカナカないので、Helinoxのコンフォートが個人的にも一押しです。

helinox_chair018
撮影時のオフショット。家族で記念撮影しました。トッキーもまったりな、子どもにもぴったりな座面高でトッキーにも買ってとせがまれています。いずれ買ってあげるか。

 

FIAT CULTURE MAGAZINE
超軽量で座り心地抜群の「ヘリノックス」でアウトドアを大満喫!
http://culture.fiat-auto.co.jp/design/11129

SHIge

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.