2016/08/18 12:42 AM Out Door

ひまわり畑

campo_di_girasole001
座間市のひまわり畑にロケに行って来ました。
息子は小さい頃に行ったひまわり畑の記憶がないみたいなので、モデルとして連れて行きました。
そしたら早朝に出発したので超おネム。このカットはボツになってしまいました。

campo_di_girasole002
以前に行った新潟県津南町のひまわり畑。
広大な畑にずっと続くひまわりは圧巻でした。

campo_di_girasole003
通路の中は迷路の様になっていて、走り回った思い出の写真です。

campo_di_girasole005
今回座間のロケは梅雨の真っ只中でした。
8月の記事に合わせるには雨が降らないのはこの日しかないみたいな日で、雨は降って無くても見事などんよりした曇り空。
全然爽やかなお出かけイメージじゃないですよね。
campo_di_girasole004
しかたなくphotoshopでコチョコチョ。
すっかり晴れて気分爽快です。めでたしめでたし。

FIAT CULTURE MAGAZINE
各地でひまわり祭りが開催 夏は愛するFIATでひまわり畑へドライブ
http://culture.fiat-auto.co.jp/drive/13030

SHIge

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.