2008/09/02 1:22 AM Pet

子犬のお散歩

_DSC0041.jpg_DSC0042.jpg_DSC0043.jpg
市販の犬の首輪とリードは、ファンシーな感じかゴツイものがほとんどです。
ラブリーでも厳つい犬でもないのでシンプルな革の首輪にしようと思ったのですが、ラブリーではないけど女の子っぽい、いい感じの首輪とリードを見つけたので、早速ソフィーに着けて散歩しました。
お散歩デビューして一ヶ月のソフィーですが、他の犬や僕には関心がなく、地面や虫にばかり興味がある様子。
何だか楽しいのか退屈なのか良くわかりません…。
ビニール製で濡れても平気な首輪なので、今度は海で泳がせたら楽しんでくれるかなぁ。

SHIge

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.