2010/10/01 5:01 PM Pet

ブリタニー・スパニエルといっしょ

Brittany Spaniel

トキワはワンワンが大好き。

路上で小型犬から大型犬までひるまず触りにいきます。

犬好きが遺伝しました。

そんなトキワも、実家のブリタニー・スパニエルのソフィーにはひるみます。

中型犬ながら大型犬並みの体力なので、トキワには少々ウザイみたい。

遠慮はしつつも大好きなトキワに突進&ジャンプ&ペロペロ!2歳犬で遊びたい盛りだから仕様がないんですけど…。

Brittany Spaniel

そんな2人ですが、先日スタジオで写真を撮った時には仲良くチョコン。

なんだかんだ言っても仲良しです。

ブリタニー・スパニエルと言う犬種は子供の面倒見がいいそうなので、もう少しソフィーが年齢を重ねたら、いいお姉ちゃんになってくれるんじゃないかなぁ。

SHIge

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.