2012/11/11 12:04 AM Goods,PC

iPhone 5

遅ればせながら、夫婦揃って初めてのiPhoneです。
色々機能が優れているのは分かりますが、きっと夫婦両方とも電話機能以外使わないと思います。
だってMacのが使い易いじゃないですか。通勤生活を止めて久しいので、 正直メールも休日以外はMacに送って欲しいくらい、携帯画面でチマチマやるのが苦手なオッサン状態になってしまいましたから。
でもデザインとか操作性とかが気に入ってるので、 それでも良いんです。ええ。


これは嫁に買ったiPhone 5用カバー
フェイクレザー ですが本革みたいな質感で高級感があります。
iPhone はカバーレスだろ!と日頃から思っていますが、これは自分用にもちょっと欲しくなりました。

まだ基本的なところで使いこなせていないので、iPhone持っている方は是非ご教授ください。

SHIge

コメントはまだありません

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

 

mail to | RSS2.0
© 2008 matricaria All Rights Reserved.